人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国分府中あたい

■食欲減退(?!)

【平成29年6月17日(金) 記】

■食欲減退(?!)_b0363563_22284612.jpg


も 梅雨が明けた?!ような この陽気。
暑かろうが寒かろうが嵐だろうが…食欲だけは、旺盛じゃったのに、
昨夜は、ちと 食欲不振!
(つづく! moreをカチッ!と)




 

…で、簡単にスルスルっと入る麵屋さんへ直行。
ミニの冷やしうどんを、
京都:「おめん」風に、すりゴマをずんばいかけて
食べてみました。
■食欲減退(?!)_b0363563_22284670.jpg

↓ Before画面です。
■食欲減退(?!)_b0363563_22284619.jpg

うんめかった!でした。
そ言えば、亡くなった道っちゃんと、京都で会うと
いつも「おめん!」
「ほんと “おめん”が好きだなぁ〜!」と飽きられていました。
“おめん”で食べて、近くの和菓子屋の“叶匠寿庵”でお茶…が、
鉄板の?定期コースでした。
哲学の道では、ことしも蛍が見られたんでしょうかね?


何かと忙しい時は、睡眠をたっぷり!…と。
どちらさまも楽しい週末をどうぞ!   


             ■■


by kokubu-fuchu | 2017-06-17 04:28 | My Favorite Songs&…